FUJI SUPER TEC&スーパー耐久5戦目予選見てきました!

スポンサードリンク

Pocket

9月2日 夜勤明けにスーパー耐久シリーズ2017 第5戦
富士SUPER TECの予選を見にいってきました。

実はFSWこと富士スピードウエイでBlurry26さんとBlurry26さんのお友達(レディ)もご一緒に待ち合わせだったのです。
午前中は予選レースを満喫!

スリップストリーム合戦すげえええええ!!
スーパー耐久なのでエキゾーストの迫力こそないけどNASCARみたいに団子スリップストリームは初めて見ました!!

スポンサードリンク

そしてトップ集団 マジで速い! 本コース2分5秒台ばかりで(゚д゚)!もう驚愕です

午後は箱根!!
御殿場から乙女峠~芦ノ湖からの!定番の椿ライン!! 終点は今 話題のMFゴーストの舞台 箱根ターンパイクの大観山ラウンジ!


流石に私も疲れてしまい、久々の車内でお昼寝。
風が心地良い。

夕方になってしまい解散 新東名の長泉インターまでご案内してワイルドスピード7のエンディングの様に別れその日を終えたのでした。

丁度

Wiz Khalifa – See You Againを車内で流していたのでグッと グッと!!!来るものが有りました。(*ノω・*)

またBlurry26さん遊んでくださいね!

本日も最後まで見て頂きありがとうございます!

スポンサードリンク