キムさん~オフ会参加者感謝遠征~静岡県東部地区にようこそ。

スポンサードリンク

Pocket

おはこんばんわ! 朱月です。 以前から積極的にオフ会にお誘いして頂いてる

キムさんが東部地区に参加者感謝遠征されると聞きまして
今月の9日 夜勤のため夕方のGTカフェティータイムから途中迎撃させていただきました。
支援物資も渡せたので見事爆撃成功です。

GTカフェで私はメニューも見ずに←(大凡ですがオススメメニューを暗記してる意識高い系(笑))
アイスコーヒーを注文して久々の対談です。
ですが、
キムさん・・・おやつタイムにしては食い過ぎなんじゃ・・・!!


お昼ラーメン大盛りにライスだった聞いてたのですが、

キムさん・・・
まさかのジンジャーエール+GTカフェ日替わりスイーツでアップルパイ!?

この後、丸天さんでお夕飯デスヨネ!?エエエェェェ(´゚д゚`) 大食いファイターキムさん いい歳でコレは・・・
大丈夫なのかと内心心配していました。

しばし、楽しい談話をしていたら、あらまあ!久しいみん友さんもキムさんの迎撃にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
太陽も沈み、ソロソロ行きますか!!ということで丸天魚河岸店へ!

現地到着してみたらありゃ・・・
丸天魚河岸店は並んでいたので近くのみなと店へ変更!!

沼津に住み始めて2年・・・ココが噂のかき揚げ丼が喰える店か・・・いざ参る!!

な・・・何じゃこりゃー!?
そびえ立つかき揚げタワー!!(笑)
iPhoneよりデカイぞ!!

スポンサードリンク

必然にライスは大盛り気味だ・・・こ、コイツはヤバイぞ!なーんて思ってたら

キムさん・・・まさかのテールシチュー頼んでました!

一方、僕は想定の悪戦苦闘です。
サクサクな領域はかき揚げ上層部でそれ以降はそとはサク中はもちもち!!
さらに油っこさに手こずって 天つゆで誤魔化しながら喰い進めなんかとかぁ ホントにギリギリで!

一番 美味かったのはかき揚げ丼? いいえ、アラ汁の味噌汁でした。

一方 キムさん 無念のギブアップ!

テイクアウトで朝、美味しく食べ完食したとのことです。

んで時間もいい頃合い。 名残惜しいですが夜勤へ出勤!

皆さん私でよければ、またオフ会ご一緒にさせてください。

キムさん本当にありがとうございます!

次回はこちらから キムさんのいつものオフ会へ参加させていただきます。

また会いましょう!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする