夏だ!灼熱の車内! サンシェードを使って快適にしよう!

スポンサードリンク

Pocket

おはこんばんちゃ
いやー書くことも特に無い・・・

うちの車 エアコン無いんです。具体的には冷房が無い?いや取っちゃったんですよね。
エアコン外して少しでも軽くしよう!って思った結果が灼熱の車内 お手軽サウナです。
んで
毎年思うんですよ。サンシェードないと乗り込むときの熱気がホントにやばくて
ほらエアコンある人っちはエアコンつければなんとかなるんですが
エアコンレス車はどうにもならないで
扇風機使ったりしてるわっけですよ。
でも・・・最初の温度がメッチャヤバイのとハンドルで火傷しちゃうくらい熱いんで
この度 サンシェードを購入しちゃいました。
購入したのはこちら

メルテックさんの


フロントサンシェード ブロックシェード Mサイズ W断熱 消臭&抗菌 です。

うん!MR-SだとMサイズはデカかった!
特にロールケージ組んでるとデッカ!ってなりました。

多分ロードスターやmr-sはSサイズで良かったね。

スポンサードリンク

ヴィッツが適合してるって書いてあったからコレ購入したんだけどなー。

質感ですが。コレ普通の薄っぺらいサンシェードと違ってちゃんとしてますね!
厚めでゴッツイです。

実際に使ってみると同じ価格くらいで購入できるキャラ物のサンシェードとは大違い!
今使ってるサンシェードの方が熱くない!

体感ですが

熱い!からなんか熱いな~ってぐらいまで違う!

ちょっと皆さん騙されたと思って使ってみてくださいな。

本日は与太話でした。最後まで見ていただきましてありがとうございました

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする