第25回 NAPAC 走行会 参加してきました!

スポンサードリンク

Pocket

おはこんばんちっす!
ども先日開催された
第25回 NAPAC 走行会に参加してきました!

連続参加特典

前回の第24回 NAPAC 走行会に引き続き連続参加のため
特典の写真をゲットできました!

今回のMR-S陣営走行メンバー

今回のMR-Sフレンズは、
東海MR-S軍団から
管理人の私 朱月

不死鳥-MR-Sさん

福井から皆さん大好き!
ちゃまブロのちゃま310さん

もう絶版のウェッズワイドボディの迫力はスゲー!!

久しぶりの挨拶から積もる話もありますがさっそく受付を済ませて
走行準備!!

ちなみにカゴに荷物をまとめて持ってくると降ろすときが楽です

運営からの走行ブリーフィングを受けました。

今回は前回同様
プロドライバーの方も一緒に!
・いとうりな 選手
・山田英二 選手
・谷口信輝 選手
・片岡龍也 選手
・村田信博 選手
・島谷篤史 選手

豪華有名ドライバーさんが参戦!

同乗走行リベンジ!

前回は人気で乗れなかった プロドライバーによる同乗走行受付コーナーへダッシュ!!
一番乗りなのに4番で受付を済ませて(笑)
プロのドライビングを初体験してきました!

ついでに僕が普段悩んでる箇所も教えていただきました。

ドライバーは片岡龍也 選手

凄いわかりやすい説明で効果がありました。

ウルトラスムーズ、速くてホントに全然怖くなかったです!

そして、同乗走行で圧倒的なホールド!

で体を支えてくれて

気になっていたブリッドのシートを改めてブースでマジマジと営業さんの説明を受けながら色々比べた結果!私は気に入りました!重量はレカロより重めですがコレはいいですね!

ブリッドのいいところは種類が豊富なシートの中から自分の体型に合ったシートを選べることに尽きます。

逆にレカロだと、そんなに種類はありませんが、ウレタンスポンジが馴染んでいき購入したドライバー専用のシートへ変化していくというのがあるので

中古で、レカロのフルバケットシートを買うなといわれる由縁はそこから来てるのでしょう。

さてさて!同乗走行の体験とアドバイス

これを踏まえてATTACK開始!
今回の路面はウエットからドライに切り替わっていくパターンで
前半はウエットから後半はセミドライで乾いてる箇所と濡れてる場所がありで難しいかったです。

今回もB、Cグループで走行させていただきました。

ではどうぞサーキット走行動画をお楽しみください。

1本目前半

1本目後半

見事自分もスピン!
最初は内巻きだったのを振り返して外のエスケープゾーンへスピン回避をすることに成功しました。
いやー危なかった!

スポンサードリンク

楽しいいいい(∩´∀`)∩ワーイ

エアーを

フロント 2.1

リア 2.0に調整し

さてさて2本目はテンションを

(´∀`∩)↑age↑でいくため

TOPGUNのサントラ

を流してATTACK (´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑

いざGO!!

2本目前半もうごちゃごちゃ!!でも路面が乾いてきたぞ!

そして後半で・・・自己ベストタイム更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しかし、実に気に入らない自己ベストタイム更新でした。

路面はセミドライとセミウエットのハーフ

しかもタイヤは型落ちの2014年製のイーグルRSスポーツ

コンディション悪いのに前回より5秒も短縮!の2分21秒

前回はドライ路面だったのに、

2分26秒とアレレ?です。

確実な違いはスプリングを固くしたことでロールが押さえられ以前よりアクセルを踏めるようになったことでしょう。

抽選会はあたりそうであたらず!

今回も参加賞のみ。

でも、念願のオクヤマTシャツゲットです!

サイズはあえてのLサイズ!

車好きな彼女用に

夏の夜に部屋着として活躍するでしょう。

悔しい!

そういえば俺は別れてたんだ!!!

次の彼女用にしとこ(笑)

さて

お待ちかねの打ち上げはさわやか!!

ちゃまさんは定番のげんこつハンバーグを♪

僕と不死鳥さんは

さわやかマニア向けのチーズハンバーガーセットを!

中身はもう堪らない濃厚な肉汁ととろとろのチーズの風味がジュアーっと口に広がってめっちゃパンズとの相性抜群!

さわやかのハンバーガー良いですよ!

げんこつハンバーグに飽きてる人にはこちらを僕は推します!

反省会もやり(((o(*゚∀゚*)o)))タノスゥイーーー時間はあっという間に過ぎて解散!

ちゃまさん、不死鳥さんまた富士を走りましょう!!

本日も最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

スポンサードリンク