マックドライブスルー!チャリはダメでもバイクならok!?

スポンサードリンク

Pocket

おはこんばんちっす!
ども!
もう10月ですね!
車でドライブスルーはもはや定番です、以前チャリでドライブスルーはダメって聞いたことがあるのですが、

バイクは?どうなんだ?ってことでマックナルドさんのドライブスルーを

原付きのリトルカブ↓コイツで

突撃してキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

目次

レッツトライ!

ドキドキしますよ!
わくわくもします。

結果は・・・!?

スポンサードリンク

見事ドライブスルーで購入できました!

購入した商品は
ポテトL

コーラM

ビックマック

クラウンバーガー

クラウンチーズバーガーです。

みんなで食べるの?ってそんなわけ、ねーだろ!!


コレ全部自分1人で食べます!

ウマウマですw

んで肝心のドライブスルーなんですがマクナルさんにドライブスルーについて聞いてみました。
朱月) Q、どんな乗り物ならドライブスルー使ってもいいんですか?
マクナルド)A 弊社のドライブスルー方式での販売方法は、お車でご来店頂いたお客様が車から降りることなく、商品をお求め頂くことが出来るように設けました販売方法でございます。
現在、車以外でのご利用は「お客様の安全を最優先する」との判断の上、お断り致しております。但し、店舗によりましては、安全の確保ができると判断した場合は、車以外でも、自動二輪もしくは、原付のご利用は可能とさせていただく場合もございますので、詳しくは、ご利用店舗へ直接ご確認いただけますようお願い致します。

とのご返答をいただきました。

なるほど。じゃあコイツならミニカーだからOKなのかも。
だれか、マリカー(公道カート)でやってくれないかな(笑)

まとめ

これからのドライブシーズンはバイクや原付きでのドライブスルー使えると便利ですね!
でもお店で違うようなので事前に確認して
利用できるようだったらガンガン使ってツーリングエンジョイしちゃいましょう♪

恥ずかしさ200%でネタを得たあとのマックはウマウマだぜ!
本日も最後まで読んでいただきありがとうございます!

スポンサードリンク